猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Mon, Dec 28

  • 01:11  渡辺美里、「悲しいね」は好きな曲でしたが、何が悲しいってやはり声が出なくなってしまっていることが「悲しいね」なのです。
  • 01:03  @osoe アレンジを変えて往年の名曲を歌うのはいいのですが、元の曲のイメージを大きく損ないかねないのはどうなんだろう、という気持ちです。オリビアもけっこう酷いですねぇ(汗  [in reply to osoe]
  • 00:56  杏里、外見はあんまり変わらない気が。バージョン違いの「悲しみがとまらない」は、聞いていて違う意味で泣けてきます。
  • 00:52  小野正利、さすがにもう、往年のハイトーンボイスは無理そうですねぇ。苦しそう。
  • 00:41  次は「サイレント・イヴ」ですか。辛島美登里なんて聞くの、何年ぶりでしょうか。寝るタイミングを失ってるっぽいですね。
  • 00:34  「メリークリスマスが言えない」 あぁ、この曲、「クリスマスキャロルの頃には」よりも大好きでした。カセットテープの掠れる音さえ思い出せる気がします。
  • 00:28  うわぁ、稲垣潤一だ。久しぶりだなぁ…。
  • 00:17  NHKの「アラフォークリスマス」視聴中。広瀬香美、流石に無理がありますねぇ。年齢のせいなのか、時代に合っていないせいなのか。