猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Sun, Dec 06

  • 15:54  ヨドバシにて、数ヶ月ぶりにPS3を購入する人を確認。珍しいなぁ。
  • 14:27  激しく同意。RT @nakaohiroshi 真冬に屋根をあけて乗るロードスターは気持ちよかったなー。また乗りたいなー。
  • 11:22  @SAY_JUG R2は最終回に至るまでのストーリーの迷走っぷりがあまりに酷過ぎましたからねぇ。全部チャラにしてナナナで作り直すなら良いかもしれません(w  [in reply to SAY_JUG]
  • 11:19  グリッドかぁ、なるほどね。来週が楽しみです。>レールガン