猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Sun, Oct 25

  • 23:55  @SAY_JUG 今はデイトス全体が多すぎる客をさばけていない状態ですから、ある程度は仕方ないでしょうね。と、ラーメンの味では、一幸舎の方が好みに近かったです。  [in reply to SAY_JUG]
  • 22:04  キーボードをひん剝いてみれば一目瞭然ですが、SA1Fのネジ対処のような簡易対応を含め、なにがしかの対応が可能な構造ではないですから、私は気休め程度とみています。ネタとしてwktkしつつ待つ、くらいが良いと思いますよ。RT @ynakajim: これは期待。
  • 22:02  @fmradio EVは新興国中心に広がって行くのではないか、と思います。どのみちパワーの面でしばらくは、物流にEVは使えないですから、日本ではハイブリッドが進みそうですね。  [in reply to fmradio]
  • 17:37  @osoe Yes My Load.  [in reply to osoe]
  • 17:35  今日見かけて爆笑したアンサイクロペディアの記事。ゲームの記事だとばかり思っていたら、というネタ記事でした。 http://ow.ly/wqa7
  • 17:34  @osoe 統合イメージだけでなくてCDに焼くなら、こっちの情報の方が役立ちそうです。 http://ow.ly/wq9I  [in reply to osoe]
  • 17:31  今週末に出るNetWalker(赤)のキーボードは「多少」改善されている、との話を「とある筋」からお聞きしました。改善の度合いにも寄りますが、許容範囲にまでレベルアップしているなら購入を検討したいですね。 http://ow.ly/wq9a
  • 17:27  明日から水曜まで鹿児島行きです。台風が気になりますね。
  • 17:27  USB起動が出来なくてXP導入が必須なら、SP2統合CDROMを作るのをお勧めします。http://ow.ly/wq8n RT @osoe: 自分へのメモ
  • 17:23  7をUSBメモリから入れることも出来ますよ。http://ow.ly/wq82 RT @osoe: Windows7を入れるためにはWindowsXP環境が必要。しかもSP無しのCD-ROMだから、大変www
  • 16:47  話半分に受け取るとしても、ちょっとこれは…。確かに、叱っても「柳に風」な若い奴が多いなという実感はありますけれどね。 http://ow.ly/wq40
  • 15:00  @SAY_JUG あー、新風は確かにダメでした。オープンの混雑が無くなれば変わるかも、と思ってます。  [in reply to SAY_JUG]
  • 11:19  @yumetamago 素敵情報、サンキュです。でも肝心の子供が寝込んでいるのでアウトなのです。  [in reply to yumetamago]
  • 10:33  娘の熱がまだ下がり切らないので、今日も基本は自宅引きこもりの予定です。
  • 10:32  未更新のドライバを検知してupdateを知らせてくれるフリーウェア「Device Doctor」 Win7/32bitで早速、活躍しました。 http://ow.ly/woUr
  • 10:31  近所の薬局にて、「タミフルと同等の効果がある麻黄湯」とか書いてあります。正確でない感情的なこういう広告は正直、感心しませんね。
  • 10:29  昨日、福岡では「聖おにいさん」入荷なし。月曜日予定とのことでしたが、今週は大半が出張で家を空けますので、読めるのは次の週末になりそうです。

Powered by twtr2src