猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Sun, Oct 11

  • 22:17  決算時期ですから、仕方ないと言えばそのとおりなのです。立場的に調整役に徹せねばなりませんが、つまんないですよねぇ。 RT @fmradio: 緊急時っぽいところにコードを書かねばいけないというのはさらに相当なアレですね。そのコードも書か(け)ない立場と。お疲れさまです
  • 21:26  疲れきった頭でヨドバシに立ち寄り、「今PMが在庫してたら衝動買いするなぁ」とか思っていたら売切れてくれていたので助かった、というお話。
  • 21:24  福岡に入られたらご一報下さい。鳥栖JCTのグルグルは確か、できないんじゃないかな > @gtach
  • 21:24  連休を2日潰した仕事がようやく終わりました。他人を動かして事に対処するというのはやはり、気質的にしっくりこないですねぇ。
  • 21:22  @gtach 牧のうどんは九州北部オンリーのチェーンです。やわめの麺とかしわめしが売りです。  [in reply to gtach]
  • 15:02  自分でコードを書かない立場はある意味、つらい。
  • 15:01  絶賛仕事中なう
  • 08:45  連休2日目。今日もお仕事。
  • 00:52  最悪な土曜日。とりあえず終わらせたけれど、明日は更に大変。

Powered by twtr2src