猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Thu, Oct 08

  • 21:22  processes=150 って! そんなんで100ユーザの同時接続がさばける訳ないだろう!(謎
  • 21:22  p2.2ch.netのiPhone版画面が壊れて使う気になれない。今更BB2Cに移行するのも面倒&PCとの同期が取れなくて不便なので、早く何とかして欲しいです、はい。
  • 21:21  床やソファに寝転がって、頭の下にクッションを当てた状態で、とお考え下さい;-) 楽ですよ〜。RT @osoe: それって、どんな姿勢なんだろう?(^_^) そういえばテレビ見ながらTwitter したいとは思いますね。
  • 12:24  @osoe 寝転がって腹の上に載せて使うんですよ。家庭内でのノートは。  [in reply to osoe]

Powered by twtr2src