猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Tue, Oct 06

  • 21:57  午後3時前にきまぐれでTwoTop博多に立ち寄ると、レジ前に「PT2売り切れました」のポップ。何でも予告なしに入荷し、昼休み中にあっという間に売り切れてしまったのだとか。
  • 21:19  こういうものを後先考えずに、リリーススケジュール考えずに出してくるから、工人舎の製品は迂闊に購入できないのです。見送って良かった、かな。http://ow.ly/sVdy
  • 21:15  台風が近づくと、心配や不安と同時に心の一部が浮き立つ不思議。非日常を待ちこがれる心境からなのかもしれません。
  • 14:57  カフェのテーブルで広げて使うには、type Pのサイズは秀逸だと思う。立って使うとか、寝転んで使うには不向きだけれど。
  • 14:55  昨日に引き続きドトールなう
  • 12:20  @fmradio これがホントの捨て印アライブ、何っつて  [in reply to fmradio]
  • 01:40  @gtach その焦燥感、私にも覚えがあります。ある日いきなりパァッと視界が晴れたりしますので、それまでは焦り続け、悩み続け、あがくしかないと思います。でもその足掻きは多分、無駄にはなりませんよ。  [in reply to gtach]
  • 00:22  博多のヨドバシカメラに10/3に入荷された工人舎の「PM」は、たったの1台きりだったとのこと(店員談) 次回入荷は10/10で、入荷数はまったくの未定。ほしい人は事前予約を、とのことでした。
  • 00:20  七賢者、十三人衆 RT @makeplex: 三銃士、四天王、五大天使、六武衆、八の巣(八犬士)、十本刀、個別の11人、十二神将十二使徒)、十六羅漢二十八部衆、四十七士、百八羅漢、八百万
  • 00:19  ようやくまじめにVAIO type Pの環境構築に入る。Web専PCとしてほったらかしでしたが、バッテリーの持続時間以外は素性がよいことを改めて実感。業務用カバンの秘密のポケットに収納して持ち歩きます。
  • 00:17  一度、その「やりたいこと」について徹底的に考え抜いてみては? 漠とした展望しかないから先が見えずに焦るのかもよ? RT @gtach:問題は自分のやりたいことが今できているか、これからできるかどうか。どうも今の仕事は自分のやりたいこととは離れて行っているようなのです。

Powered by twtr2src