猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Sat, Sep 26

  • 22:09  bogus news 久々のヒット記事かも。 http://ow.ly/raYT
  • 21:13  今日のアド街飯田橋。さすがに1年も住んだだけあって、ランキングに出る大体の店がわかるなぁ。
  • 18:27  風呂上がりなう
  • 17:33  風呂を堪能しつつネット三昧。
  • 17:33  スーパー銭湯なう
  • 17:32  イマココ! L:福岡県久山町久山町
  • 16:28  @fmradio ありがとうございます! 回線はイーモバイルを使いますので、実質的にIPHONEと変わらないかも  [in reply to fmradio]
  • 15:51  私が見たのは12:00〜13:00近辺ですので、その後に入った可能性はあるかも。AppleStoreの在庫もそろそろ切れかけてました。 RT @SAY_JUG: NET上でhヨド博多に在庫マークつきました。リアル未確認
  • 15:49  新しいiPodに曲の転送中。私のライブラリは3000曲くらいなので、多分全て入れられると思います。ポップスばかりじゃなくて、クラシックもiTunesに入れるかな?
  • 13:55  ちなみに馬鹿みたいにレスポンスが早くて気持ちいいですよ>第3世代32GB、64GB
  • 13:54  AppleCareとともに32GBモデルを購入完了。あぁ、久しぶりに大きなお買い物です。
  • 13:32  福岡・天神のアップルストアにて、第3世代iPod Touchの入荷を確認。32GBの在庫が少なめ。ヨドバシ、ビックには未入荷。
  • 13:24  アップルストアに新TOUCH
  • 10:34  勝間と広瀬が「ビミョーなアイドル扱い」なのが傍目に面白いです。 RT @watch_akiba: おっRT @maname リナカフェに広瀬さんと勝間さん来た!
  • 10:23  エリカ様はクビになったそうです。http://bit.ly/Qd5ug
  • 09:59  今日は涼しい。
  • 01:02  オンバト視聴中。つまらなくなったなぁ。
  • 00:42  マジで? Amazonキャンセルするかなぁ…。 RT @SAY_JUG: 2chの人々の噂「ipod touch 32/64GBのApple Store店頭販売は明日から」。

Powered by twtr2src