猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Fri, Sep 18

  • 15:41  残念ですが予定通り、見送り決定です、NetWalker
  • 15:40  ターミナルからいくつかコマンドを叩いてみましたが、確かにこのキーボードは使い物にならないレベルです。
  • 15:38  ビックカメラにてNetWalkerの販売を確認しました。
  • 13:04  アグネスすげー RT @mhatta: アグネスチャンは一人で一ジャンルなのか: 「先の国会での改正審議が引き金となって、推進派、反対・慎重派、そしてアグネス・チャンなどが、児童ポルノ法をめぐり侃々諤々の議論を繰り広げている」 http://tinyurl.com/man3e7
  • 12:48  うぉぉ、俺のミミタ(猫の名前)がぁ(TT) 作り直さなきゃ。 RT @fmradio: @gkd08 朝6時ごろは猫のアイコンでした。その後に変わってます。
  • 09:54  ジャスコなう
  • 08:52  愛猫のアイコンが消されてる…。twitter、許すまじ。
  • 08:50  その通りなのですが、稼ぎの8割は本体のスニーカーではなく、電撃なのはどうなんでしょう? http://www.toyokeizai.net/business/strategy/detail/AC/5824599a6ee002637842cdba1795e21f/
  • 08:46  だいぶ慣れてきた。itmediaだけ振り分けが効かないのは納得いかないけど、見やすさと高機能さがいい感じです。http://hootsuite.com
  • 08:44  はじめまして! /.Jの元編集者兼ガジェットオタクのgkd08です。えんじょいandroid! ってことで;-) RT @ibs_fukuyoshi: @gkd08 さんはじめまして、毒牙にかかった人です。もう少し整備をしてからオーバークロックの予定です。
  • 01:01  久々の長期休暇なので、手放そうと思いつつ放置していたガジェット類を、売れる形に整理中。あー、懐かしい奴らがゾロゾロと。

Powered by twtr2src