猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

今日の買い物

昨日は久しぶりに家族でヨドバシに足を運びました。携帯電話の買い替えは残念ながらお値段が折り合わずに見送りましたが。そして今日はお仕事です。

ROBOT魂[SIDE MS] マスラオ

ROBOT魂[SIDE MS] マスラオ

とりあえず購入。ダブルオーのMSではデザイン的にフラッグが好きなので、これも結構好きな部類です。

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

絵が変わった分を絶賛する向きもあるようですが、昔のバージョンに慣れた読者としては、違和感を禁じ得ません。私は「よつばと!」は好きではないので、特にそうなのかもしれません。

ユリア100式 10 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 10 (ジェッツコミックス)

くだらな〜い話ですが、アンドロイドものは嫌いじゃないこともあって。ズルズル買ってます。くだらないまま続いて下さい、はい。