猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

購入した本

アニメ本編はどうしようもない終わり方でしたが、こちらはある意味、理想的な終わり方でした。
もしも話は無意味ですが、アニメ本編がこの流れ(血染めなし)であったなら、と思わずにはいられません。(たぶんスパロボ参戦時には確実に、ユフィ生存ルートが作られるでしょうが)

掲載誌が潰れてどうなるかと思いきや、月刊マガジン本紙へ移籍とのこと。正直、さすがに中だるみが隠せない進行になってきましたが、それでもなお凡百の漫画よりも面白いことは確かですね。

仮面ライダーSPIRITS(16) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(16) (マガジンZKC)

やっぱりアニメ化だそうです。マリーダさんにはバンシーではなくクシャトリアの方がマッチしますね。